CLASS S

こんにちは!

今日は風が強く体感温度がいつもより低く感じますね!

それでも知らぬうちに汗で水分が流れ出ているはずです。。気を付けてくださいね!

 

さて、以前にもお話させていただいたアジュバン クラスエス シリーズですが

今月21日から大きい600MLサイズの販売を開始いたします!!

このシャンプーの特徴は

まず泡立ち。豊かな泡で摩擦によるダメージを軽減してくれます。

次に補修。シャンプーとトリートメントを併用することで、浸透に加速がかかり3分で毛髪内部まで補修成分を届けます。

内側からハリ・コシのある、弾力のある髪へ導きます。

そして保護。カラーリングや紫外線などからの外的刺激から保護します。

また香りにもこだわりが強く、フランス世界的香りの首都と呼ばれるグラースにて、一流の調香師がオリジナルに調香したシトラス系をベースにした爽やかで深みのある香りになりました。

3種あるシャンプーからそれぞれお悩みに合わせてご提案させていただきます。

お仕上がりのお好みに合わせて、サラサラ、つやつや、ボリュームアップ等

また香りも少しだけそれぞれに特徴がございますので、お好みを見つけられたらうれしいです。

お手軽なちいさい250mlからご用意がございますので。

是非一度、ワンランク上のホームケアをご体感ください。

こじま

Top