NEW SKIN

こんにちは❕

なんだか急に寒くなってきましたね💦

もお冬の装いでもいいのかと思いますが一応季節は秋、、、何を着たらよいのやら

お風邪などはひかれておりませんでしょうか😿

朝、お味噌汁にショウガを入れて飲むと体が少し温まりますよ♪

ちなみに、生のショウガをすりおろしたものであれば殺菌効果が期待できるそうで

気休めではありますが風邪対策にも有効です❕❕

気温の変化が著しい今、免疫力が低下しています。。。お気を付け下さい

皆様が毎日元気にお仕事をこなせるように。。楽しく一工夫を日々織り交ぜていきましょう👼

それでも疲れてしまったら私たちができるすべてで癒して差し上げられるように日々!精進を怠りません!

お疲れ様です、でも大丈夫!私たちがいます❕と言いたいですね♡がんばります

 

さて、前置きに気持ちを乗せすぎてしまいましたがw

TRADではいらしていただくお客様全員に薄毛などのお悩みを抱えていただきたくないと思っております

日々、新しい薄毛対策の機材、お化粧品が世に出回っております

しかし、その中から 本当に効果が期待できるものは?

例えばオーガニックとうたわれているお化粧品も、オーガニックの成分が1ミリでもはいっていたら

オーガニックといえるそうなんです。。。一体何を信用していいのやら

化粧品が多すぎてエンドユーザーのお客様が多くの化粧品の中から比較して選点することが難しい状況です

なので、私どもがしっかり知識を身に着けて

自分たちが是非つかいたいと思えるお化粧品を紹介させて戴いております。

 

今私どもで注目しているお化粧品、、、というよりは成分が『ケイ素』です

もともと人間の体に存在する物質で、年齢とともに体から出て行ってしまう元素です

ネットで調べていただくと、大胆な好印象な情報が多いので

私自身半信半疑でしたが、使用しているサロンさんにお邪魔させていただき

右半面だけローションを塗布してみました

少したるみが治りました。。。おそるべしケイ素

 

これからもっとよさをお伝えできるように勉強します

 

こじま

 

 

Top