二子玉川の落ち着いた理容室BARBER

こんにちは!

秋なんだか、夏なんだかよくわからない気候で何を着たらいいのか全く分からないですね❕

店長も私も朝と夜しか外に出ないので基本寒いか涼しいかのどちらかです❕

皆様にもっと 皆様のTRADを知っていただきたく思い、私たちTRAD BARBERSTYLEのことをお話させていただきます

 

まずは、一理容室(BARBER )がお客様にして差し上げられることは一体なんでしょうか

月に1回、もしくは2ヵ月に一回、多い方では月に2回ほど  ほんの小一時間くらいしかお会いできません。

その限られた時間で私たちはどこまでできるのでしょうか。。。

 

私たちは考えました

髪を切る、髭を剃るだけではなく

私たちだからこそ わかる、 頭皮の異常やお肌の状態をできる限り良くしていけないのかと

そのためにより沢山勉強をいたしました

私どもの行う技術、使用する化粧品には一つ一つ意味があります。

 

皆様のお気にされている、薄毛、白髪だとおもいます

ですが、本当はもっといろいろなトラブルが潜んでおります

頭皮の赤み、乾燥、ふけ。お顔の赤み、にきび、乾燥による肌荒れ等。。。

いわれてみれば自分がそうかもと思うようなこともあったのではないでしょうか

私たちができるすべてで、今よりもっとかっこよく素敵になっていただきたい

今よりも健やかで毎日がもっと楽しく過ごせるお手伝いをさせてください。

その為にTRADがあります。。。

 

お待ち申し上げております

小嶋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Top