重力って怖い

こんばんわ❕

本日は投稿が遅いお時間になってしまいました💦

なんとなく朝は肌寒くて昼は暑くて夜また冷えるような感じで

身体がまいっちゃいますね。。😓

皆様お体の具合は大丈夫ですか❔

 

ちなみにTRADは元気に営業しております🎶

 

皆様、、日々私たちは重力によって地球の中心にむかって引っ張られています

それは体で感じずともご存知だと思いますが

感じないからこそ、どのように我々の体に影響をきたしているのかなんて意識しないですよね?

 

例えばです。。

頭の上に、柔らかい大きお餅を乗せたとします←え

その大きなお持ち、そのまま乗せ続けると、重さで下に引っ張られて頭のてっぺんは薄く伸びていきますよね

 

これ

 

頭皮にも同じことが起きてますからあ❕❕❕❕❕

 

幸い私たちには筋肉という支えてくれる組織がある為に、そこまで顕著には出ませんが

頭皮のてっぺんが薄くなる。。。

すると

頭皮に走る毛細血管などの栄養をいきわたらせるための組織が機能しにくくなります。

それは、どうゆうことかというと❕

薄毛になりやすい環境になっているということです❕

 

皆様10年後もおしゃれしたいですよね♪

ヘッドスパで髪を豊かに育てる土台作り、始めませんか❔❔

 

おまちしております⁂*

 

こじま

Top