はさみ

こんにちは!

今日の二子玉川ちょうどいい天気ですね♪

朝出勤するとき二子玉川えきからTRADまで歩くあいだ少し日差しが強くてあついな~💦なんて思っていたのですが

日が弱まったりもするので、外にいても苦痛ではなさそうな、、、とはいえ一日冷房の効いた室内にいるので

いまいち わかりません☻

店長は”暑い日に百貨店に入った瞬間の冷たい風で気持ちいッってなる気持ちをお客様にも味わってほしい”というこだわりがあるので

一日ここにいる私は少し寒いです。。。いつもの分厚いジャケットがちょうどいいのです。

皆様、理容師にとってハサミは大事な商売道具です。

普段カットをしない私ですらいくつかもってます‼

生活で使う文房具ばさみや、調理ばさみと違ってかっこいいんです❕❕❕❕

なんてw

店長のハサミをタオルの上に並べてみました。。*

これだけでも私はかっこいいと思ってしまいます。。。

一つ一つに違った使い道かあって、それをうまいこと使いこなしているわけなのです

気になりましたら、ご来店いただいたときに是非お伺いくださいね☆

山崎店長に。。私ではなくw

体調にお気をつけて!

お待ちしております

 

小嶋

 

 

Top