雨の日の気分転換

本日の二子玉川は一日雨が降りそうですね

店内からサインポールを視界に入れて、ジャズを聴きながら雨の降る外を眺めるのは素敵です。。

ですが、一歩外へ出てみると靴、スーツが濡れていやな気分になりますね💦

こんな日には皆様にとってどのようなメニューをご提案すると喜ばれるかなと考えておりました

自宅についてまず、雨の日はどうすっきりするかなと

わたしならば足をあらいたいなと思いました、、ならばそうだ‼フットをおすすめしようと思い立ちました

何度か足をお運び戴いたお客様にも認知されていないメニューなのですが

実はフットケアのメニューしっかりご用意してます‼

とわいえフットケアのメニューって何をするの?って思いますよね?詳しくお話させて戴きます

まずは消毒からのフットバスです!足湯みたいな感覚で気持ちがいいのです💛

そして、お爪の長さ形のケア、甘皮のケア、表面の磨きをして最後にかかとの角質をしっかりお取りします♪

その後ひざ下までのマッサージでリラックスして外は雨でも気分は晴れです☆

たまには、やったことないこともチャレンジしてみてくださいね!

 

小嶋

Top