つながり。感謝。

こんばんわ。TRAD山崎です。

本日のTRADの営業も終了いたしました。本日も皆様ありがとうございました。

お声がけくださいました方もありがとうございます。火曜日お顔剃りご来店お待ちしております。

さて私がTRAD開業前に修行させていただいていた大阪のサロンから担当させていただいているお客様がオープンしてから飛行機とタクシー(かなり遠距離、、)を使いご来店いただきました。しかも二度も、、、本当にありがたいです。感謝しか御座いません。誠にありがとうございます。

周りの方のお力添えが大半を占める開業ですので私の考える【男性の最高の居場所】を全力で日々創ってまいります。

若干27歳の私ではございますが「理容室でできる技術を全て最高のレベルで提供させていただく」こと、「技術を体感していただいている貴重なお時間を一切ストレスなく癒しのみを感じていただき、仕事の活力にしていただく時間」にする。を目標に、一切の妥協をしておりません。

TRADはお客様第一。お客様が我慢する必要は一切ありません。

是非、【理容】の本質をご体感くださいませ。

ここまでお読みいただき、また貴重なお時間戴きましたこと深く御礼申し上げます。

今後ともどうぞTRADをよろしくお願いいたします。

TRAD  山崎 翔太

Top