皆様ご予約ありがとうございます。

ブログを読んでくださっている皆様日頃は誠にありがとうございます。

本日もTRADの営業無事終了いたしました。ご来店いただきました皆様誠にありがとうございます。

日々営業させて戴いているうちにふと気付いて驚いたことがあります。

告知もまだまださせて戴いていない状態にもかかわらず、皆様に「ご予約」していただける!!!!

感動です。皆様のひと手間、お気遣いに感謝申し上げます。おかげさまで2席しかご用意がないですが、ご予約していただけるおかげで、お客様をお待たせすることなく、最高の待機態勢で準備ができております。

せっかく来ていただいていたお客様をお待たせしてしまう、さらには、お忙しい皆様をご案内できないことが多々あったのがものすごく申し訳ない気持ちでいっぱいだった私としてはとても理想的な展開です。

なぜかわからないですが、、とってもありがたいです。

今後も大変恐縮ではございますがお客様にはご予約をお願いさせて戴くと思います。

お忙しい皆様のお時間を一切無駄にしたくないのです。

まあ何が言いたかったかというと、過去あれだけご予約制にするとき予約制度の浸透が難しかったのに、、、

ほんとにお客様に気を使っていただくのはこのご予約制にだけにしたい。と感じたここ最近でございました。

 

ここまでお読みいただき、貴重なお時間を頂戴いたしましたこと深く御礼申し上げます。

 

TRAD BARBERSTYLE 山崎 翔太