金イオン水

こんにちは!

日中の温かさが嘘のように夜はぐんと冷え込みますね!お体温めてお休みくださいね!

先日ご紹介させて戴いた新しいお化粧品「マジョール」

どの様なお化粧品化のご説明をさせて戴きます!

私がこのお化粧品で一番ご紹介させて戴きたいポイントは純度99、9%の金をイオン化して溶解させていることにより

体に流れる生体電位と呼ばれる微弱な電流のバランスを正常化してくれるのです!

生体電位のバランスが崩れていると新陳代謝が悪くなり、お肌がくすんでしまう等の様々なトラブルの原因となります。

またビタミンCの約25倍の抗酸化作用でしっかりアンチエイジング効果を発揮してくれます!

そもそも、酸化ってなあに?って思われる方もおいでだと思いますので、簡単に簡潔にご説明いたします。。。。

かじったリンゴが空気に触れて茶色くなり傷んでしまうことです!これがお肌でも起きているなんて、、、衝撃ですよね?

活性酸素を除去してくれる成分は世にたくさん出回っていますが、金イオンの力は他と違います!

一回だけでなく、肌内部にあるうちは何度も活性酸素を撃退してくれるのです!

ここが一番感動いたしました。。。

保水力もばっちりですので、被膜間のあるようなまっぷりとした潤いを保つことができます!!!

本当、いいもの見つけてまいりました!

是非お試しください!

 

Top