大人の癒し空間

こんにちは

じめじめとした暑さがまだ続きそうですね!

もう9月になるというのに、、

さて、皆様に知っていただきたいTRADのこだわりの一つをご紹介させていただきます!

TRADでは、理容室では当たり前のカット顔そりだけでなく

ご衣服から出る部分は全てケアできるようにメニューを豊富にご用意させていただいております!

髪の毛は当店のスタイリストによるお客様のご要望に沿った、なおかつ日々の生活で極力ご負担をかけないような、セットしやすいスタイルのご提案。また、頭皮環境、毛髪の状態に合わせたシャンプートリートメントを9種の中から選点しよりよい環境を整えます。

お顔は産毛の処理だけでなく、古い角質もお顔剃りによって除去することができます。また、当店では豊富なフェイシャルケアもご用意させていただいておりますので、クレンジング剤も三種類お肌に合わせてお選びし、お鼻周りの角栓を吸引するメニュー等、クレンジングにも細分化したお悩みに合わせてお選びいただけるようさせていただいております。

リラクゼーションを目的とした、手技によるマッサージや、リフトアップをより実感していただける機材によるメニューなど、様々ご用意がございます。もちろん、何を選んでよいのかわからない場合も当店のエステティシャンがお悩みだけ伺い、クンセリングをしっかりさせていただき、必要なものだけご提案させていただきます。

また、耳かきもメニューとしてございますので、リラクゼーションとともにしっかり細部までケアしていただくことが可能でございます。

そして、お袖からでるお手元も 長さ形はもちろん、甘皮のケア、表面の磨きも負担のかかりすぎないような道具でケアをさせていただきます。お爪は実は三層でできております。ただ切るだけでは爪先はギザギザのままです。その三層を感じさせないくらい滑らかにさせていただきますので、一度ご体感いただけると違いをご実感していただけると思います。

また、お足元の巻き爪のケアもさせていただいております。もちろん巻き付でなくても、ケア後のお爪は気持ちがいいですよ!お足元のお爪のケアをされるお客様には是非角質のケアもおすすめです!

お手元、お足元は肘から手先まで、膝から足先までのマッサージもご用意がございます。

そして、何よりも理容室だからこそできるのが

カットコースに並行して、お爪のケアができることです。

お時間がない方でも限られた時間の中ゆったりと贅沢な時間を過ごしていただきたい。。。

是非お試しあれ。。

 

Top