マイクロバブル

おはようございます‼

寒いですね。。。まさかまた雪が降るとは思いませんでした。。。

足元気を付けてください(-_-;)

 

さて皆様、

TRADではカット前のお流しに「マイクロバブル」というお湯を使わせていただいております🌸

マイクロバブルってなあに?という疑問に詳しくお答えさせていただきます!

 

マイクロバブルとは、簡単に言ってしまえば細かい泡です

髪の毛よりも小さいサイズの泡で、1㏄あたり12.000個の超微細な泡です。

毛穴に詰まった汚れを細分化して洗浄します!

また髪に付着したシリコンやカルシウムを取り除くことができ、カラーの色のはいり、パーマのかかりがよくなります!

何よりも、消毒殺菌効果が優れているため頭皮の臭いの解消にも効果が期待できます。

マイクロバブルはマイナスイオンを帯電しているために、プラスイオンを帯電する汚れ、老廃物、垢を吸着して浮上します。

またその泡が消える瞬間に太陽の表面温度に匹敵する高温と、世界一の深海をはるかにしのぐ数千気圧の高気圧になるため

殺菌、ウイルスの破壊をします。

このため直接口に含む魚介類の洗浄や、デリケートなペットのグルーミング

お肌が弱くて洗剤類を使えない方、介護施設などで使用されます。

 

いかがでしょう

何気なく使用させていただいているところにもTRADのこだわりがたくさん詰まっています♡

皆様が今よりもっと『 男 前 へ 』。。。💕

お手伝いさせてください❕

お待ち申し上げております。。。👼

 

こじま