大人男性のエイジングケア 研究研究研究!グレシャム老化理論

こんにちわTRAD山崎です。

空いた時間にスタッフが静かだったものでパシャリ。

プレサート。

美意識の高い女性なら聞きなれた化粧品かもしれませんね!エイジングケアに特化した高級化粧品ライン。

【タイトルにあるグレシャム老化理論というのは、「グレシャムの法則」という経済用語と同じ。

肉体疲労、紫外線、寝不足様々な要因で、炎症を起こし、それが繰り返し起こることで慢性炎症を起こし、「細胞の能力が低下」した状態に変化します。。。しかもこの「能力が低下した細胞」は周りの健康な細胞の能力もすべて低下させてしまうため、シミ、しわはもちろん薄毛や白髪に至るまですべての老化原因の一つと言われています。(恐ろしい。。。)

このグレシャム老化理論。簡単に説明すると腐ったミカンがあると周りの新鮮なミカンも腐るのが早まるのと同じですね。

肌内部でもこの現象が起きていることがここ最近の研究でわかってきました。

そこでこのプレサートは肌に学ばせ、自分の肌を変え、肌に潜む課題に取り組むというエイジングケアシステムを作り上げました。】

※プレサート研究資料参照

TRADメンズエステティック専門スタッフはお客様に本当に良質なものを提供させていただくため技術はもちろん化粧品にも強いこだわりを持っております。

お肌、頭皮のお悩みの原因は多岐にわたりますが、TRADの完全個室空間でライフパートナーとしてホームページを見てくださっている皆様と我々TRADスタッフで時間をかけてしっかり改善させていただきたいと強く思っております。

半年後今以上の美をお約束いたします。

TRAD山崎