身嗜み グルーミング 男磨きすなわち「TRAD」

こんばんわ!TRAD山崎です。

当店の前、高島屋さんの隣なのですが車のとおりも多く信号が近くにある為、皆様の御車がよく停車します。

開店してちょうど2週間たって思ったのですが、高級車ばかり!歩いている男性ももきれいなお洋服、お履き物、スマートな歩き方素敵です。

一切気を抜いていない。でも大人の遊び心もおありでとーっても素敵な方ばかり。あこがれていたスタイルの方々がたくさんいらっしゃいます。

でも気になります。若輩者の私が言うのも恐れ多いですが、、、ヘアスタイルはもちろん紳士として耳、額、眉、産毛を処理されれいるか、爪は似合う形、負担のない形にカットされているか。靴を脱いだら角質が分厚く、ガサガサではないか。(角質がたまると臭いが増します。)お顔のサロンケアはされているのか。毎日の化粧水だけで済ましていないか。(実は女性は顔の黒ずみ、肌質、シミ、しわを老けていると感じています。)普段酷使されている体を

素晴らしいお仕事の為に癒す時間をとっていらっしゃるか。

TRADはお仕事でお疲れのかた。気になる部分があるけどいろんなサロンに行く時間のない方。若々しくいたい方の為に作りました。

全メニュープロフェッショナルな経験豊富でメンズケアを熟知した女性スタッフがケアいたします。お洋服のアドバイスも、お車のセンスも、

お仕事の相談にも乗れません(偉そうに申し訳ございません。お許しください。)

しかしその分男性の美については、高級百貨店、東京大阪老舗ホテルにて研究して参りました。私の男の哲学は「紳士はやりすぎずさりげなく男らしく)です。

私共理容室TRADは大変なご活躍をされている皆様を元気づけることで社会貢献させて戴いていると自負しております。

ご多忙な男性の様々なTPOに応じて必ずお役に立てると存じますので、是非お待ち申し上げております。

お忙しい中ここまでお読みいただき、またとても貴重なお時間頂戴いたしましたこと深く御礼申し上げます。

TRAD 山崎翔太