二子玉川から。本物の男前。

本日の営業終了いたしました。

ご来店いただきました男性の皆様誠にありがとうございます。
ただいまメンズネイルケアキャンペーン中につき本日も大人気でした。

男が美容など、、、爪磨き?!、、、女々しい。

何年前の話でしょうか。今やどこの職場でも女性も男性同様それ以上な方もたくさんいらっしゃいます。

セクハラ、パワハラ、マタハラetc…臭いが気になることでスメハラなんてのも聞いたことがあります。だからというわけではありませんが、

見た目は気にしない。そのぐらいのほうが男らしいという時代ではないと思っております。相手への心配り。職場で男性女性が協力するのが当たり前の現代こそ見改めるよい機会ではないでしょうか。

私も気にする方ではなかったのですが、お客様を男前に、きれいに、気持ちよくする我々理容師がかっこ悪い、汚い、だらしないわけにはいかないと心掛けていて、いつの間にか自然にきちんとした身だしなみを心掛ける習慣ができ、自信がつき、人前で堂々と話せて、ある意味人より優位に立てた気になります。なので仕事する際も不安な要素が減りました。(体臭、口臭、髪の毛の乱れ、髭の剃り残し、産毛の処理、爪の形、爪のツヤ、靴が汚れていないかetc、、、)「男前ってのは気合と根性だけだ!」「加齢臭なんて関係ねー!」「もうこんな年だし周りにどう思われてもいいや。」

こんな方でも(実際私もこんな感じでした。)一つ心掛けてケアすると次々気になります。これをどんどん娘様、奥様に尊敬され素敵になると考えるか。そんなんめんどくさいと考えるかは男性の皆様次第。

 

すてきな男前になるんだ!が当てはまる方。とても素敵です。是非お勧めさせていただきます。
・奥様、お仕事に常に清潔感を心掛けているかた。
・メンズネイルケア気になるけど専門のネイルサロンに行くのは恥ずかしいもしくは時間がない方。
・名刺交換の際などに健康的かつ清潔感を大事にされる方。
(爪が汚いととても不健康に見えます。)
メンズネイルケア是非ご体感ください。(色を付けたり、装飾したりしません)
私、勉強はできません。お金もためられません。家庭も持っておりません。社会のこといろいろ教えてください苦笑 でも男前づくりなら負けません。
男性の為の完全個室BARBER TRADで本物の男前に。

男が男前で何が悪い。誠心誠意あなたのTPOに合わせた男前ポイント見つけて磨いていきましょう。お手伝いさせてください。
心よりお待ち申し上げております。

 

TRAD BARBER STYLE 代表 山崎翔太